味娘ツアー終了☆

味娘ツアー☆終了しまして
体重は増量しまして(笑)

神戸〜徳島〜愛媛〜山口と味娘号での大移動で
笑いの絶えないツアーでした。
関西人パワーおそるべし(笑)

みんな笑顔で元気に行けたこと、
多くの出会いに感謝して

何より
リーダーのVl堀口和子さんの努力と人柄がツアーを支えていると
敬意を感じています。DSC01250.jpg堀口さんと、愛媛のゴローさんと味娘の皆さんから貰った帽子♪

あなたの街にも味娘いかがですか?
http://www.ajims.com/

よく食べた♪初日鉄板焼き。
20100227_3.jpg2日目徳山ラーメンいのくちT0010550.jpg夜は情熱ホルモンで肉食べまくりT0010554~001.jpg讃岐うどん祭り☆T0010557.jpg
3日目徳島から愛媛・松山まで移動して、
ライブハウスに行く前に立ち寄ったブエナビスタ。
眺めのよい素敵なお店でめっちゃ癒されました。T0010558.jpgT0010559.jpg

愛媛Monk。良いピアノで雰囲気の素敵な良いお店でした。
以前から交流のあった愛媛の方々とお会いすることができて嬉しい夜になりました。
おいしい一六タルトとお花の差し入れも頂いて嬉しかった♪T0010568.jpgライブ前の楽屋風景
T0010569.jpg

最終日は、愛媛からフェリーで移動。
T0010570.jpgツインボーカルの詩ちゃんと佐川ちゃん。T0010571.jpg

山口ポルシェ。アットホームなお店で良い千秋楽になりました。
T0010572.jpgポルシェの看板犬T0010575.jpg

堀口さんのお友達の山口県在住のミサちゃんに教えてもらった
おいしいものをお土産ちゃんと買えましたよ♪

日本酒たっぷりのカステラ 大吟醸ケーキ貴
豆子朗(とうしろう)の『ういろう』
イノウエのソフトふりかけT0010577.jpg
Music > Live | - | -