5月のライブだよ☆

5月もはじまって、GWも働きずめでちょっとくたびれました。
なんか規則正しく朝きちんと起きてお弁当を頑張って作っていたら
胃が痛いし、ストレス疲れしちゃって、
なんだ普通に生活もできないのか私は!とちょっと嘆いています。

アントニオ古賀さんのコンサートの初日が5/7にあるため
先日最終リハーサルがありました。T0010631~002.jpg
アントニオ古賀さんはやっぱりすごいなぁと思います。存在感がすごい。
歌もギターも表現力・説得力があって
パワフル。なんといってもセクシー。
ラテン音楽、キューバ音楽が大変お好きで、
キューバではカストロさんと交流があったり
ピアノやギターをたくさん寄付されてるそうです。
今回私はモントゥーノ要員として参加(笑)頑張ってきます。どきどき。

そして、今月のもうひとつのドキドキは
ジャズクラブの老舗 銀座スィングシティでのライブ♪

大人の空間で、
素敵なメンバーと、
たっぷり3ステージのお届けとなります。

大人の仲田美穂をお届けできるよう頑張らなきゃと気合い入りまくりです。
ぜひぜひお越し下さることを願っています。

♪5/22(土)@銀座スイングシティ
仲田美穂ラテンセッション
  佐野聡(Tb)渋谷和利(B)都筑章浩(Per)
 19時~   03-3575-0419
 中央区銀座6丁目12番地2東京銀座ビル1F
http://www.xx.em-net.ne.jp/~swing

あと、7月に四国ツアーをする事になりました☆やった〜っ
東京からも旅行と応援に一緒に来てくださいね♪
詳しくはまたのちほど♪
Music > Live | - | -