赤木りえさんと初共演@9/10銀座スィングシティ

先日の野毛ジャンクライブ、ありがとうございました
JINちゃんのボーカルは野毛のみんなの心をわし掴み

ベースの大典さんはマツコ・デラックスさんに似てることが発覚☆

美座さんは、私がJINちゃんと色違いのタンクトップに着替えて~って
言ったら、ちゃんと2部で着替えてくれて(笑)
そういうおちゃめなところが大好き ♪ホントはJINちゃんと美座さんのタンクトップ兄弟写真が撮りたかったのだが。。。NEC_1178.jpgそうそう。ゲストで急遽入ってくれたKenkoくん。
イーグルスの名曲、デスペラードを歌ってくれました。
いや〜かっこよかった。お世辞ぬきで。甘くせつない唄声に
きゅんとした方が多かったのでは[m:47]
横浜の期待の☆です。皆さん是非応援よろしくお願いします[m:41]


これからまた新たな挑戦をしていこう♪
と考えているのですが

今回のスィングシティでは、なんと
女性ジャズフルーティスト第一人者の赤木りえさんと
初共演させて頂けることになりました

もうどきどきわくわくです

新たな発見のできる夜になることを願って
私、渾身の銀座仕様で参りますので(笑)
皆さまぜひぜひお越しください!
1夜かぎり、その日にしか出せない音がセッションです。
お楽しみ頂けたら嬉しいです。

♪9/10金曜@銀座スィングシティ
仲田美穂ラテンセッション with 赤木りえ(fl)
  渋谷和利(B)都筑章浩(Per)
 18:45~ (3set) 03-3575-0419
 中央区銀座6丁目12番地2東京銀座ビル1F
http://www.xx.em-net.ne.jp/~swing


2010年もあと4か月か~。
9月に入ると1年終わるのあっという間ですね。

最近暑いのをいいことに、
毎日だらだら過ごして
毎日後悔します明日は頑張るっていつも思うんだけど。

明日も頑張るねNEC_1180.jpg
Music > Information | - | -