ありがとう@広島&福岡

11月に入り怒濤の一週間を送ってました〜。

まず、今年の一大ビッグイベントだったはずの銀座ジャズ出演が
季節はずれの台風で中止になってしまった事。
自分が予想していた以上にショックでした。

天候というのは誰のせいでもないですが、
運も実力のうち?というか、
私にはまだ努力が足りないと、神様に言われたような気分でした〜。
多くの方に音楽を届けたかったという気持ちでいっぱいだったのに。。。。

そんな中ではじまった秋ツアー☆
初の広島と福岡でのライブ♪11.2jazzlive 020.jpg
リハが終わった時点で、誰もいないラッシュライフに、不安が隠せなかったのですが
食事を終えて、戻ってきたら超満員の人人人にびっくり。唖然としました(笑)

すごい熱気の中
協力してくれたmaruちゃんのミニダンスレッスンがあり(右がmaru先生)CIMG1982.jpg
広島の地元の皆さんの支えの元
アットホームで、笑いあり、涙ありの良いライブになりました♪
たくさんの支援をして、宣伝協力してくれたフクちゃんの涙は感激でした。

彼女が、名古屋ドキシーに来てくれて
広島に私たちを呼びたい!と熱意を持ってくれたことが
全ての出会いのはじまりです。
彼女が、広島ラテンに関わる皆さんを紹介してくれて、つなげてくれた事で
実現しました☆本当にありがとう!!

そして感激のあまり、胸がいっぱいで
あまり広島お好み焼きを思う存分食べれませんでした(笑)

翌日の福岡はSHOKO先生主催の秋のスペシャルラテンナイト@ゲイツ7☆
およそ300人のビッグイベントになりましたーーーーーーー!!!!E7B9A7EFBDB1E7B9A7E590B6E38186E7B99DE383BBE7B9A7EFBDB1E7B9A7E590B6E38186E7B99DE383BB00DSC_0484.jpg
もう福岡に圧倒されまくり。
SHOKOさんと、元カチンバのさくらちゃん率いるロスカリエンテスの素敵な演奏。
バンド結成から1年満たないというのに
素晴らしいチーム力で、いいバンドでした☆

たくさんのパフォーマンスショー。
熊本、鹿児島、九州各地から大集結してくださったみなさま。
盛り盛りだくさんなイベントの中に、私達も参加させていただいて
多くの方々に、初めて音楽を聞いて頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです!!!
福岡地元のミュージシャン、ダンサーさん達が次々とステージにあがり
盛り上げてくれました!!
最後のセッションの曲では、みんなでLos van vanのYes!!の叫び声と共に
ひとつになれて嬉しかったです。

これだけのビッグイベントを手掛けたSHOKOさんのオーラに圧倒され、
こんな素敵な女性に少しでも近づきたいなぁ憧れますし、
福岡の皆さんに愛される所以を、実際お会いして、とても納得しました。
SHOKOさんのブログ:http://ruedashokonao.seesaa.net/

ホントに素敵です!福岡サイコー☆E7B9A7EFBDB1E7B9A7E590B6E38186E7B99DE383BBE7B9A7EFBDB1E7B9A7E590B6E38186E7B99DE383BB00DSC_0516.jpgまだまだ書きたいことは
いっぱいなのですが、福岡の後、
長崎で2Daysアントニオ古賀さんのコンサートに参加して
帰りの長崎空港で、茨城カサデマロンのオーナー渡辺さんの訃報を知り、
今日はこれからお通夜に向かいます。

また改めて、写真と共にツアー報告致します。
Music > Live | - | -