2/14バレンタインライブ@日暮里サルー

新年はじまったと思ったら、あっという間に1月もおわり~。
あったかくなってきたと思ったら雪!!三寒四温とはまさに☆
こうやってだんだん春になっていくんですね。

昨日教わった、靴下5枚履き健康法なるものを試したところ
冷え性の私にはいいかも〜ってかんじです。
なんとか風邪をひかずに頑張っていきたいです♪13697245_977573587_28large.jpg2月後半もライブもりもりだくさんです。
寒い冬にはラテンであったまっていってくださいね♪


☆明後日のバレンタインディは3人のナイスガイとライブです。 20110214corazonlatino.jpg
どなたが好み??(笑) 私にもチョコレートちょうだい ☆

♪2/14月曜@日暮里サルー
『バレンタインライブ』 ☆予約受付中!
仲田美穂(P)CORAZON LATINOスペシャル
佐々木誠(VO) 澤田浩史(B)都筑章浩(PER)
http://www.club-salud.com/
前売2300円 当日2800円


最近コラソン ラティーノは
ダンスイベントに呼んで頂けるようになって嬉しい限りです
3月は横浜関内3355、4月は池袋レラシオーネ、
5月は横浜伊勢佐木町クロスストリートです♪
も~踊らせちゃうから !!


そうそう。今更なんですが
コラソン ラティーノ(CORAZON LATINO)とは、
私のリーダーバンドで
ラテン魂。という意味のグループです(^ー^)

もともとデスカルガ コラソン ラティーノという名前で

いろんな人との出会いの場にしたい。という思いから
2004年頃からスタートして、六本木ボデギータで毎月ライブしてました。
当時は毎回違うメンバーでセッションして、多くの方々に協力頂きました♪
そして2008年のCD発売を機にだいぶメンバーが固定化されました。

私の思いは
コラソン ファミリーという形でいろんな素敵なミュージシャンの組み合わせ、
毎回その日にしか起こらないことを楽しんで頂きたい。

『聞いて踊っても楽しい♪』を目指しています。

その場所に応じて
ラテンジャズ、ジャズ、サルサ、ソン。インストから歌ものまで。

こんなに幅広く柔軟に演奏できるのも
周りの才能溢れるミュージシャン達の絶大なるサポートのお陰に他なりません。いつもありがとう。

私に、たくさんの元気と勇気と出会いを与えてくれたラテン音楽を届けたい!
と願ってやみません。これからも 
仲田美穂(P) CORAZON LATINO をよろしくお願いします♪
Music > Information | - | -