ありがとう@荻窪&名古屋

お誕生日にたくさんのメッセージありがとうございます DSC_3295.jpgお返事ができなくて申し訳ありません !
人をお祝いするのは好きなのですが
自分のことは、なんだかピンとこなくて。。。。。
誕生日の前後は、たいてい仕事に追われて、肌荒れはひどいし
お祝いどころじゃなかったりしてます。

あと、お誕生日があんまり嬉しくなくなってくる
歳になるなんて想像もしてなかったです(苦笑)

なんだか
ひとつ得ると何かを失うのが
繰り返しだなぁ。。なんて考えてしまいます。

先日は荻窪と名古屋で、ライブの際に
お祝いして頂きました♪

ルースターライブのアンコール後の
サプライズのバースディソング、嬉しかった~感激でした。
みんなありがとう!!

名古屋はバースディケーキがでてきてびっくり☆でした。
誰が買って来てくれたの???(笑)
違う土地で、あたたかく迎えていただけるのは大変嬉しいことです。

実は、今年はじまってからちょっと詰め込みすぎたらしく
最近ちょっと
いっぱいいっぱいでへこたれてます。もう消えてしまいたい(笑)カンジですが、

3月も有り難いことに、いろんな所で演奏させて頂けますので
へこたれている場合ではないのです(苦笑)

ひとつ歳をとっても、なかなかメンタルは強くなりませんが、
よく悩み、よく壁にぶつかって
ちょっとでも成長できたらいいな〜。


♪3/10木曜@関内Dance &Cafe3355 
リニューアルオープニング☆イベント
La Pachanga☆CUBAづくしの木曜日
http://www7a.biglobe.ne.jp/~la-pachanga/

仲田美穂(P)CORAZON LATINO
JIN(VO)& MAKOTO(VO) 
渋谷和利(B)美座良彦(Dr)
☆初のダブルボーカルでお祝いよ!

19:30オープン
20:00~45ダンスレッスン
21:00~22:30ライブ

2800円with 1ドリンク

♪3/22火曜@横浜・関内KAMOME
横浜市中区住吉町6-76
045-662-5357

仲田美穂(P)CORAZON LATINO
佐野聡(Tb)高橋ゲタ夫(B)美座良彦(Dr)
☆ゲスト JIN(VO) from デラルス
20時スタート
前売り3000円当日3500円

♪3/27日曜@大阪CELL
仲田美穂(P)CORAZON LATINO with JIN(vo) 高橋ゲタ夫(B)美座良彦(Dr)
http://aams.blog72.fc2.com/blog-entry-221.html
大阪市中央区南船場1-16-2 ファミーユ南船場B1 TEL:06-6261-6177

前2500円当2800円(1ドリンク付)
☆生演奏でダンスレッスンもするよ!
- | - | -