ありがとう@名古屋ボヘミア

4/1の名古屋ダンスイベントたくさんの方に支えられ
100名の方に集まって頂けました☆ありがとう。

CA392397.jpg
名古屋は2009年のグルービンサマーの出演を期に
たびたび演奏させて頂ける機会を頂いて
やるたびに知って頂ける方が増え、楽しかったよと
声をかけて頂けて、大変幸せに思っています。

今回DJ YUKIの全面協力のもと、
P1010315.jpg
奥田センセイのダンスレッスン、キッズとべガスのパフォ、
ヘアカットショー、小学5年生のトランぺッター フーガくん、
いつも若さあふれるプレイをしてくれる名芸のみんな、
P1010362.jpg
そして、踊りたいのを我慢して受付をしてくれた美人のケイコちゃん
名古屋でいつも待っててくれる、大好きなあここちゃん、
いつも素敵な写真とコメントを送ってくれる奥田さん
大阪からかけつけてくれた うさこさん、
静岡からいつもかけつけてくれる いっちゃん、
楽しかったーってコメントをくれたアモール@ねずみ男さんとHさん。

そしてそして、前日仕込みに当日たくさん手伝ってくれた
名古屋のベーシスト ブンテイさん。
温かく迎えてくれた、ボヘミアの林さんとゲーリーさんとスタッフのみなさん。

仲田美穂は、いつもいっぱいいっぱいで
ひとりひとりにお礼や、お話や、感謝の思いを伝えたいのですが。。。
できなくて本当に申し訳なく思ってます。

イベントが終わると、たいてい2~3日はへろへろで
生きる気力を使い果たしている私ですが(苦笑)

私のできないことも、一生懸命
理解してくれて、見守ってくれる先輩方には
本当に感謝しています。
私のわがままで、一緒にウナギ食べに行ってくれたし(笑)
CA392396.jpg
もうすこし余裕のある女になりたいと願ってやみませんが
残念ながらまだまだなれそうにありません。

酔っぱらって、佐野さんが珍しく
ホントがんばってるよな~
美穂ちゃんのやりたいことが、今さらながらだいぶわかってきたよ~
って言ってくれたのが、なんだか照れつつも、とても嬉しかったです。

私はいつも、もう頑張れない~と、へこたれてる女ですが、
演奏してる時だけは
前を向いていられるし、とても幸せです。

ありがとうの気持ちを
音にのせて
みんなの気持ちが
ちょっとでも前を向くよう音に込めて願いを込めて
またピアノを弾きます。
P1010340.jpg
♪4/7木曜
@野毛ジャンク
仲田美穂(P)CORAZON LATINO
JIN(vo) 渋谷和利(B)美座良彦(Dr)  
045-242-1433
横浜市中区野毛町2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2階
20時スタート 2set 飲食のみ。

☆4/16土曜@池袋レラシオーネ
http://relaciones.jp
仲田美穂(P)CORAZON LATINO
JIN(vo) 佐久間勲(Tp)
渋谷和利(B)美座良彦(Dr) 

東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビル3-4階
0369127239

19:30~&21:00~
予約3000円 当日3500円
(with1ドリンク)
19:00~ KENのミニダンスレッスンつき☆

♪4/28木曜@荻窪ルースター
仲田美穂(P)CORAZON LATINO
JIN(vo) 佐久間勲(Tp)
渋谷和利(B)鈴木ヨシロー(Dr) 

杉並区荻窪5ー16ー15井上ビル地下一階
0353477369
http://www.ogikubo-rooster.com/main/
20時~/21時半~  2500円
Music > Live | - | -