被災地に行ってきます。

オルケスタデラルスのNORAさんに誘っていただいて、
今週末、被災地 石巻にて支援コンサートを行います。
7月11、12日もアントニオ古賀さんと福島に伺います。

♪6/18土曜~19日曜@宮城県石巻市 被災地支援コンサート
NORA(Vo)鈴木義郎(Dr)渋谷和利(B)
<6月18日(土)>
会場 石巻市役所 牡鹿総合支所 泊コミュニティセンター ~宮城県石巻市泊浜台11-1~
時間 Start 15:00頃を予定
<6月19日(日)>
会場 石巻市役所 牡鹿総合支所 牡鹿公民館 ~宮城県石巻市鮎川浜湊川63~
時間 Start 14:00頃を予定

27658_1133024113_10large_2.jpg
ラテン音楽のパワーと明るさで
日本が元気になるように
指先のLに願いを込めて。

3/11以降ずっと、なにができるのか考えていました。
3ヶ月が経ち
今もなお、苦しい状況にはかわりなく、価値観も多様化しているし
なにができるかなんてわかりません。

それぞれが自分のできる支援をして、
被災地が一刻も早く、普通の日常が過ごせる状況、復興をすることが、
何よりの切実な願いだと思います。

震災以降も演奏活動を続けているのは、
この日のためだと、考えています。
正直、現実を直視して、肌で実際感じるのはこわいです。
でも音楽の力を信じて、届けるのみです。
Music > Information | - | -