9/10土曜@いさわJAZZ

先日、石和温泉にて『いさわJAZZ』というイベントに出演しました♪

IMG_3013.jpg
石和温泉は
JAZZが盛んでいろいろなミュージシャンが年間通して出演してます。
私は
女性ビッグバンドBAOからピックアップメンバーによるコンボで演奏しました。
2004年にレコーディングした女性ビックバンドBlue Aeronauts Orchestra。
BAO_shizuoka.jpg
http://www.massive-e.com/bao/
最近あまり活動していませんがスペシャルセッションで久しぶりの演奏でした。

普段ラテンに埋もれている私が
ジャズを学べる貴重な機会です。
やっぱりジャズもいいなぁ、ホーンセクションってかっこいいなぁって
いつもと違う状況に、刺激を受けてわくわくする気持ちでいっぱいでした。

ジャズの大道、シングシングだのインザムードだのをはじめ
様々な時代のジャズスタンダードがでてきて
私はどう弾いていいやら悩みつつも。。。やっぱり楽しいです。
演奏する機会があると経験をつむことができて有り難い限り!
またもっとがんばらなくっちゃ!
とパワーをもらった一日でした☆

DSC06775.jpg
お客さまに一緒に映した写真を送って頂きました!ありがとう!
足湯につかりながらJAZZを聞く!という
なかなか楽しいシュチュエーションでした(笑)
こんなにたっぷり聞けて楽しいなら、みんな東京から来たらいいのに〜
と思いました。次回機会があったら
是非皆さんかけつけて、音楽を聞いてゆったり温泉につかりましょう♪

お客さまが温かくて、かけ声も盛んで、
(ドラムのちーたチャンは、よっ、なでしこJAPANって言われてました。
たしかに似てる)
あったかくていい夜になりました♪IMG_3007.jpg
エアロノーツの検索してたら、以前サックスマガジンが載せてくれた記事みつけたーー!
http://www.rittor-music.co.jp/blog/sbm/2008/10/17/
Music > Live | - | -