2012年始動!

明けましておめでとうございます!
今年もはりきっていきましょう〜2012年☆ファイト!
今年もよろしくお願いします♪
DSC05087.jpg
さてさて
これからしばらくライブ盛りだくさんです。
正直、昨年はいつもつかれてました〜(苦笑)もうそんなに若くないのね〜
てなわけで
今年は心身共にすこし鍛えて(という予定)
なるべく健康的に(たぶん)
いろんな人に出会って、いろんなことに興味をもって
わくわく。。。
していきたいなぁ。
そして無理をしない。(無理がたたって高松空港で大ゴケしました)
人間成長するためには、時には無理したり、へこたれたり、落ち込むことも必要ですがね〜。

年末は原宿クロコダイルのカウントダウンにすんごく久しぶりに出演しました。
いろんなバンドが対バンして、いろんなミュージシャンが出演してて
いろんなお話ができて大変有意義でした。
みんなみんな頑張ってるんだなぁと刺激をうけました。
403283_157141627722114_100002788341867_154633_1170445288_n.jpg
先輩ピアニストの中島徹さん、奥山勝さん。
素晴らしかった〜できればこの二人のあとに弾きたくなかったわ(笑)
でも、いつもあたたかい。ホント素敵な先輩方です。
そして熱帯のあとに遊びにいらっしゃった森村献さん。
そのパワフルさと、お話の深さに新年早々うなってしまいました。
私の悩みや、へこたれたり、小さいところをものの見事に当てられて、
あー、やるっきゃないんだなぁと思いました。

あと、クロコダイルはやっぱり
バンドとしてキチンと作りあげていかないとなかなか難しい箱だなぁって思いました。
箱それぞれで特性があったりして、おもしろいなぁって。
私は活動をはじめたばかりの頃に足繁く通った箱で、
もともとは私はサルサバンドがやりたかった人間なので、
クロコダイルにはとても思いいれがあります。
いつかコラソンラティーノでもチャレンジしてみたいです。

今年もいろんなことをやります!!
私にたくさんの成長の場を与えてくださった銀座スゥイングシティでの
ラストライブが
♪1/12木曜日@銀座スゥイングシティ。
♪1/15には遠征して静岡リベロでライブします。
♪1月下旬に西田幹さんのレコーディングに参加します。
♪2/9@大塚グレコでスパニッシュギターの伊藤芳輝(g)さんと初デュオします。
♪3/1@浜松ファーミットドルフィン出演します。
♪3/17@池袋レラシオーネライブやります。


そして震災から一年。
3/11日曜の夕方からDJアニキの熱い呼びかけで、
伊勢佐木町クロスストリートにてチャリティライブをやります!!
昨年の震災時に感じた無力感。
ラテンパワー総動員で、この日にぶつけますので皆さん応援してくださいね!
詳細またお知らせしますね。
378979_136575759790477_100003141612006_166029_1745620815_n.jpg
Music > Live | - | -