ラティーナ12月号に記事掲載☆

先日インタビューをしてもらって、その記事が12月号に掲載されます☆

神保町でのライブの模様なども少し記事になります♪専門雑誌なので
大きな書店にいかないと手に入りにくいですが

是非読んで下さいね♪
NEC_0215.jpg
連休も終わってホッとひといき。

今日は美容院に行って
カットとカラーをしてわけめを変えたら
ちょっと若がえり??

ご飯を食べて
ビタミンカラーのストールとブーツを購入。

あれもこれも欲しいんだけど、いくつか手に入ると
ちょっと満足。
というか
節約しなきゃという気になる。

でも欲しいものは尽きない。働くしかない(^o^;

最近、気持ちが停滞気味でしたが、
美容院で読んだ活字にちょっと刺激される。

本を読むのが好きなわりにあんまり読む時間がないんだけど

最近、作者ご本人に頂いた本がとってもおもしろかった(^-^)

SO WHAT!僕がみつけた
神様からの贈り物
橋本正博著
ブックコム
NEC_0219.jpg
一番心に響いたのは
『人の五感』が一番ピークの20〜30代にやりたいことをどんどんやるべきである!
という言葉。

もっとアンテナたててやらねば♪

海外赴任時代の話で
すごーく旅に出たくなりました。

時間や仕事に追われてるとだんだん
目標がわからなくなってきて、いろんな事を楽しめなくなってきてしまう。

そんな今日このごろでしたが、
だいすきな、ミスドーの
カフェオレを飲みながら
明日からまた
頑張るぞぃ!と
ちょっと気持ちのリセットをはかっております♪
Life | - | -