2009☆スタート

本年もよろしくお願い致します♪
元気いっぱい頑張ります!!!
080409-000088-1.jpg
今年の初ライブは、中路英明さんのセッション@関内ジャズイズ です♪
素晴らしい先輩方とご一緒できるなんて!

どきどき、わくわく、ひやひやしています(笑)
とっても楽しみです♪是非お越しくださいね。

昨日は新年会でした!!!
美味しいものたくさん食べて
たくさんしゃべって。。。結果3時間睡眠です(苦笑)
いろんな話をゆっくりできて、大変有意義な時間でした♪
NEC_0347.jpg

NEC_0353.jpg

今年の抱負とか、たてても忘れちゃうタイプなので、
特に考えていないのですが、

いろんなパワーをたくさん吸収したいな☆とは思っています。
+のエネルギーを、さらに+に。
周りからもらった、やさしさを、私もまた手渡せるように。
Life | - | -