映画『 CHE 』

寝すぎで、まぶたがパンパンです(;^_^

みに行きましたよV
すごーく久しぶりの映画館で、ポップコーンと、どでかいジュース飲みながら。
ちょっと難しい映画でした。たまたま下調べをしていったのでわかりましたが。

価値観が多様化した現代、何が正義なのか?

そんな中で、正しいと思うことを貫き、弱者の味方のゲバラはすごいと思いました。重度のぜんそくを
ひきずりながら戦うなんて!
私なんて体調悪いだけで
戦意喪失です〜(T_T)

でもね〜
自分に厳しいからこそ
家族を残して早死してしまったわけだし、なんかせつないです。

カストロ役の人が雰囲気よくとらえていたと思いません??

スペイン語のカンジや
キューバの風景など
懐かしいなぁって思い
見てましたが、
やっぱり戦争映画はあんまり好きじゃないな。

こういうディープな内容なのに、意外と幅広い層の人が来てました。
私には良い気分転換になりました。

明日はエアロノーツのライブです♪頑張ってきまーす♪

- | - | -