1/31日曜@横浜オアシスラティーノ☆

気持ちのよい天気が続きますね♪
いよいよバタバタしてきまして、おしりに火がついてますが
やることが多すぎて、何からやればいいやら。

テキサスに行く直前に2本ライブがあります☆
是非見送り&応援に来てくださいね(笑)
Oasis-latino-1-31.jpg
年末カウントダウンで好評だったMAKOTOくんとのDUOです。
オアシス・ラティーノはラテンクラブ&スポーツバーです。
地元横浜のアットホームな空間でおすすめです☆


♪1/31日曜@横浜・黄金町オアシスラティーノ
佐々木誠(vo)×仲田美穂(p)DUO
20時45分ライブスタート 
前売り2000円(w1ドリンク)当日500円up

♪2/1月曜@関内アップル:トニー・グッピ(スティールパン)DUO
 アップル初☆出演です。こちらもXmasライブで好評だったスティールパンのトニーさんと♪


***************************
帰国記念☆第一弾
スティールパンからスタート☆

♪2/16火曜@曙橋MAMBO BER
 トニー・グッピ(スティールパン)DUO
新宿区住吉町3ー7スカイビレッジB1ー101
0333536233
20時~
予約:2000円  当日:2500円

☆2部はセッションにします。都合でパーカッションはNGなのですが、
スティールパンや、マラカスなどの小物楽器、管楽器などの
参加者歓迎です☆お待ちしていますね♪
Music > Information | - | -