もうすぐです♪

なんだかまったく実感がありませんが、来週からテキサスです。NEC_0614_2.jpg
とりあえず〜
デジカメ買って、ドルに換金して、スーツケース出して(笑)

そうそう。洗面台がずっとつまって
水が流れなくて困ってたんですけど、やっと直してもらった〜♪
お陰でお掃除ができました(笑)

国際便ってけっこう細かく持ち込めないものがあるんだよね。
納豆とか、スーツケース入れても平気かなぁ??(笑)
親友ドラマーのますみちゃんに
いろいろ日本食のお土産を持って行ってあげたいんだけど、何がいいかな??

おやつにヨーグルト持って行きたいんだけど、機内持ち込みダメかな?
パソコンも持って行って、フライト中にたまりにたまったデータを移したいんだけど
機内は使っちゃダメなの?

うーむ。なぞばかりだ。

なんだか、あれもこれも
やらなきゃやらなきゃと言いながら、ほっぽらかしで行くんじゃないかなぁ。。。。

帰国後も、また怒濤のようにいろんな所に行けて、
楽しみなような、どきどきなような。
そうそう。名古屋で出会ったJazz Communicationというサイトを運営されている方が
2/20〜21の情報を載せて下さっています。
是非覗いて下さいね!!→http://www.jazzcommunication.jp/

T0010073.jpgT0010106.jpg
Music > Information | - | -