ありがとう@野毛ジャンク2

野毛ジャンク2DAYS ☆
無事終了してホッとしています ♪
2日間とも足を運んで下さる方が多く大変嬉しかったです♪ 2162737_44907753_169large.jpgゲストでボーカリストのKENKOHくんが入ってくれて
大いに盛り上がりました
(^ー^)♪
賢い行いをするようにと
ご両親の想いを受けたお名前だそうで、
若くて一生懸命で、
みんなとてもすがすがしい気持ちだったと思います。ありがとう !
ライブ前の腹ごしらえオフショット(笑)T0010714.jpgライブの終ったあとは、たいてい
魂が抜けてて、あんまり頭が働いてないんです(笑)

やりきった感や、もっとこうすればよかったな〜
落ち着いてやればよかった〜とか
いろんな気持ちを持って反省しきりなのですが、そんな中

賢行くんに「いつから緊張しなくなったんですかー?」 とか、
いろんな事を聞かれて、その場では
うまく応えられなかったんだけど、
なんだか自分のはじめたばかりの事を思い出しました。

やりたくてたまらないんだけど、どうやったらいいかわからない。

やれる場所もなければ
一緒にやってくれる人をみつけるのも大変だし
ずいぶん悔しい思いもしました。

元々ライブを聞きに行くのが好きで、
生の音にパワーをもらって先輩方にはいろいろ教えてもらいました。
迷いや悩みがあっても
救ってくれたのはラテン音楽で、もらった元気、勇気を私も届けたいと思って作ったのが1stのコラソンであり日々のライブ活動です

生きていると常に得るものと失うものとがあり、

はじめた頃の、がむしゃらな感じは、
今はまた 違う感じになってますが、
必死なのは変わらないです。楽しいのも辛いのも、
みんな同じなんですよね〜

それぞれの時期があって、自分の今がどういう時期なのかは
後にならないとわかりませんが
ラテン音楽にもらった前向きな気持ちを大事に
していきたいです。

KENKOHくんの後ろで
ギターで参加してくれたマスターの笑顔

いつもみんなをやさしく支えてくれて、
ミュージシャンをあたたかく迎えてくれるリカママの笑顔
コラソンの仲間と
お客さま、みーんなの笑顔にMucha GRACIAS!13697245_43757542_200large.jpg
Music > Live | - | -