ツアー報告②香川

7/20の高松オリーブホールには100名近いお客さまに
お越し頂けて、大変嬉しかったです 。T0010738.jpgみんなの笑顔と、みんなが踊ってくれるのが嬉しくて 幸せ☆
ご尽力頂いた香川さんはじめ周りの皆さんに大感謝 。

おいしい讃岐うどんをごちそうして頂いてテンション上がりまくり。T0010735.jpg100720_1413~01.jpg本番はお客さまの熱気がすごかった☆みんなが一同に輪になって手をつないで踊っている姿には感動しました。途中Mannyさんがダンスレッスンをしてくれたり、元キューバンボーイズのパーカショニスト、大先輩の矢野昌二さんが叩いてくださったり、香川さんもボンゴで乱入してくれました。

徳島から鳴瀬さん、岡山から長崎さんと駆けつけてくれて
このツアーがつながっているのを実感しました☆

香川秀夫さんには、はじめの準備から全面に渡って本当にお世話になり、
朝、徳島まで迎えにきて頂き、1日中汗だくで走り回ってくださいました。
香川さんなくして高松オリーブホールのツアー初日の成功はありませんでした。
心から感謝しています。

車の運転をしてくれた矢野くんと、奥さま
たくさん宣伝協力して下さった、ダンサーの藤田マリさん、
Mannyさん http://www.salsakagawa.com
Cafe Tamboleの ひとみさん、
受付を手伝ってくれたプーちゃん、オリエちゃん、Mannyさんのアシスタントしょうこさん
高松オリーブホールのオーナー佐藤さん、店長の山崎さん

たくさんの方の親切と協力で素敵なツアー初日となりました。
ありがとう@香川

打ち上げ後の夜の高松の佐野聡さん。ひかってます〜100721_0146~01.jpg徳島ラーメンも讃岐うどんも食べたし
明日の松山もがんばるぞ~!
Music > Live | - | -