謹賀新年☆2011

明けましておめでとうございます☆

T0010867~001-1.jpg
2010年はたくさんの出会いがあり、嬉しい1年でした。
CORAZON LATINOと共に走った
名古屋・徳島・高松・愛媛・岡山・広島・福岡。
私がサポートメンバーで伺った
神戸、山梨、長崎、長野。

本当にたくさんのやさしさに支えられたお陰で
感謝の気持ちでいっぱいです。

先日のジャンクライブでも、
神保町のブックフェスで聞いてましたよ〜とか
アルバム『CORAZON』はいつも楽しく聞いているよ〜とか

嬉しいお声を多く頂きました。
そんな温かさひとつひとつが、私の励みとなり、勇気になります。
地道だけど続けてて良かったーーっと思う瞬間です。

アルバム『CORAZON』は
私にとって2008年までの活動の集大成であり
その時の精一杯を詰め込んだアルバムです。

あの時がむしゃらに走ったことが2010年につながっており、
この2011年に走ることが、未来につながる!と信じています☆

今年も2/26に名古屋ライブが決まっており
他にも、初めての場所で、初めての共演もいろいろとあります。
5月にはフルートの赤木りえさんのツアーに参加させて頂けることになり、
もっとガンバらなくては!と思っています。

今年も、ラテン音楽を届けることで
皆さんの心を

熱くしたり、
勇気を出せたり、
癒しであったり、
元気をあげられたり。

私たちの音楽が
そんな力になれますように。
今年もよろしくお願い致します。

なんとかなるさ〜人間だもの(笑)
- | - | -