2/5土曜@大江戸サルサ舞踏会

いやぁ。寒いですね〜。
昨年末に購入したカーボンヒーターが大活躍してます。
ハロゲンヒーターと同様にあったかくて
電気代が節約できるというすぐれもの☆
昨日は大寒。そんな中、大久保ピカソでピアノ弾いてきました♪atari-6211.jpgピカソのまかないごはん♪久しぶりに頂いてめっちゃ美味しかった♪しかもデザート付きよ♪
アルバム『FLY』のジャケット写真撮影してくれたIKKOさんも来てくれて嬉しかった〜☆
お店の方がさりげなくフライヤーを配ってくださったり、LA BAMBAをかけてくれたり、
そんな心遣いが嬉しい☆
次回やる時はみんなも来てね♪リクエストとか弾くからさっ!

ソロピアノで、皆さんお食事がメインなので、
おしゃべりの邪魔にならないように〜と思って弾いておりますが、応援大歓迎です☆
30分休んで30分弾いてなので
いつものライブよりも、休憩でおしゃべりもできますので(笑)

会いにきてください☆美味しいごはんと共に。
ぴあのの日はノーチャージのお得な日☆

☆ビストロピカソ http://1999picasso.com/
さてさて
2月にイベントをする深川江戸資料館に先日行ってきました。 雰囲気は公民館なんですが
ミラーボールあるわ~、ステージせりあがるわ~

やるじゃん江東区!!
って感じでした。
なんとエントランス2000円でソフトドリンクフリー ☆
なんてふところにやさしいイベントなんだ !皆さま、是非お越しくださいね
東京江戸博物館と間違えないように! 清澄白河駅からすぐです

♪2/5土曜@江東区深川江戸資料館レクホール
(東京都江東区白河1-3-28 清澄白河駅徒歩3分)

【大江戸サルサ舞踏会】ダンスイベント
チャージ:2000円(softdrink free)

18:00オープン
19:00ライブ(2set)
*仲田美穂(P)CORAZON LATINO
佐野聡(tb)小泉哲夫(b)鈴木ヨシロー(Dr)
*ダンスパフォ&デモンストレーションbyMIUさんチーム
*DJ MART

21:30終了

そして今度の日曜
1/23@江古田バディ『Salsa Mania 』に出ます(`∇´ゞ「
寺内茂Latin Jazz Session」宇山 満隆ds吉木 稔b石川 雅康per志村 享子vo
対バンは De La Canda楽しみ〜♪ 
われらDe la Candaさんの前座でございやす。
ラテンで寒さをぶっとばせーーーーーーーーーーー!!!!!
Music > Information | - | -