秋ですね〜♪

先日、女性ビッグバンドBAOで山梨の甲府で学校公演を行いました。
いわゆる芸術観賞ってやつですね。
2011_1003_151412-IMG_3072_2.jpg
朝4:30に出発して、甲府に8時集合!なかなかハードでした〜。
でも子供はかわいいし
反応が楽しい♪♪♪なので学校公演の仕事は好きです。
どうしたらもっと受けるかなぁって、そんなことばっかりいつも考えてます(笑)
やっぱり楽しくなくちゃね〜!
体育館で演奏したんですよ↓↓↓
2011_1003_141136-IMG_3058.JPG
帰りにちょっと葡萄買おうかなぁと思ったら
ぶどう園のおじちゃんおばちゃん達に捕まり(笑)
おしゃべりだの、いろんな種類のぶどうを目一杯食べさせてもらって
111003_1611~001.jpg
これは買わなきゃいかんやろーということで
シャインマスカットという高級品種をおもわず買ってしまいました !

ミニフルーツ狩り体験ってかんじ楽しいね~ ♪
ちょっと秋を感じることができて、気分転換になりました。

ただ3時間睡眠だったので
さすがに帰りの中央道はフラフラでしたとさ~
Music > Information | - | -