阿佐ヶ谷ジャズストリート

昨日は阿佐ヶ谷ジャズストリートに出演しました。

♪相川 等 (Trb, Leader)グループ
牧原 正洋 (Trp)加塩 人嗣 (Sax)
仲田 美穂 (Piano)澁谷 和利 (Bass)
鈴木 ヨシロー (drums)美座 良彦 (Percs.)
111028_2026~01.jpg
もう5年くらい毎年恒例で出演させて頂いてます。
阿佐ヶ谷のお客さまは、反応もがよくて熱く聞いてくださるので、
嬉しくなってついついはりきって弾いてしまいます。

最近なんとなく悩んでる。というか、何に悩んでいるのかわからない?(笑)
そんなおバカな私ですが、
こうやって素晴らしいメンバーの方々と一緒に音を出したり
いろんな人がいろんな事を私にアドバイスしてくれることで
自分に足りないものがみえてくる。

ホントめんどくさがりで
どんどん楽な方にばかり逃げてしまうので、
みなさんの頑張っているのが良い刺激になります。
そうだ!みんながんばっているのだ!
DSCN1280.jpg
そうそう。最近すごーく疲れやすくて、
あーもう歳だわぁって思ってたんだけど
昨日楽屋で話してたら、どうやら私ここのところ食事を
炭水化物を少なめにしてるので
持久力が落ちてるっぽい。ふむふむ。なるほど。
こういうのもお話しててハッとすることですね。
最近の楽屋トークはもっぱら健康の話ばっかり(笑)
Music > Live | - | -