3/11のチャリティイベント『ラテン魂』

今までの怒濤な日々が嘘みたいに
今週はライブがなくて、ちょっとホッとひといきでした。

こんな時こそ溜まりにたまった仕事や掃除をするぞ!
と頑張ってみたんですが。。。。。。。
1日ってそんなにあれもこれも効率よくできないね。
自分のダメ加減や、今まで見ないふりしてやることやらんかったからなぁと反省してます。
その場でその時ガマンしてかたづければいいのに
『明日やれることは明日やろう』精神の私。
大人になってもできないことはできないのね〜(泣)
出世しないわー私(苦笑)

溜まりにためてたもらった動画見てみたら、
3/11のチャリティイベント『ラテン魂』
改めて本当に楽しかったなぁ~♪て思って。

425896_193037887465821_100002788341867_216379_1574612681_n.jpg
かなりいろいろと大変だったんだけど、
みんなのあったかい気持ちが集まると、こうも盛り上がるんだなぁって

ダンスパフォも、渾身の1曲を披露してくれた愉快なDJ達も、
飛び入りしてくれたタップの二人や、さくらちゃん。
何より足を運んでくれて、たくさん寄付をして下さったひとりひとりに
本当にありがとう !

そして共演してくださった素晴らしいミュージシャンの皆さま
本当にありがとうございました
こんな素晴らしいメンバーでできる日がくるなんて夢にも思いませんでした。
(猛獣使いと言われましたが・笑)

そして何より、こんなチャンスをくれた横浜のDJ アニキと、ようこちゃんに
本当に心から感謝しています。
横浜ラテンがより盛り上がっていくよう、私も 力を尽くします

震災が起こった1年前の無力感が救われた思いと、
何よりも。。。。。。。

めっちゃきもちよかった !!!!
あんだけ盛り上がると、気分はロスバンバンで、ここはキューバかっ!ってカンジ(笑)

やっぱり自分達の音でみんなが踊ったり、楽しんでくれて、
しかも 被災地のためにもなるなんて
最高に幸せ♪
音楽やっててよかったって思う瞬間です。

より精進して、次へつなげていきます

今度はクロスストリートのお誕生日祝いをコラソンラティーノで
やります!是非お越しくださいね

♪5/19土曜日@横浜・伊勢佐木町クロスストリート
2周年記念イベント http://bit.ly/yJZa0S
仲田美穂(p)CORAZON LATINO
カブラレス(vo)岩村健二郎(vo)佐久間勲(tp)八尋洋一(b)美座良彦(Dr)
チャージ:2000円
*オープン18:15 *ライブ18:40~/19:40~

Music > Live | - | -