ありがとう@銀座スゥイング

先日は銀座スゥイングでセッションライブでした♪
私も最近は
いろんな方と演奏させて頂けるようになったんだなぁと感慨深いです。
銀座スゥイング.jpg
今までコラソンラティーノのメンバーと演奏するのが多くて
他の方と、はじめましてで演奏するのは、なかなかドキドキで勇気のいることなんだけど、
自分の足りないこととかいっぱい見えてきて
本当に良い経験やチャンスを頂けてるなぁって思っています。

こなせてない自分や、いっぱいいっぱいな自分も
全部受け入れて
足りないとこばかりでなく、
自分ができること、自分らしくいられることを、もうちょっと追求していきたいなぁと
思っている今日このごろです。

♪4/24火曜日@銀座スゥイング http://ginzaswing.jp/ 
依田彩(Vl)仲田美穂(P)セッション 
佐野聡(Tb)土井孝幸(B)ジーン重村(Dr)
銀座スゥイング②.jpg
それにしても佐野さんがいてくれて本当に有り難かった〜♪
ひとりいるだけで場の空気があたたかくなる存在って素敵よね〜。
エンターテイナーだし。ますます尊敬!!
Music > Live | - | -