横浜開港記念日

ピアノを教えにいったら
『今日は開港記念日でお休みなの〜♪』
と小学生の生徒が教えてくれた。お〜そうだった。
私も子供の時お休みだった!
そういえばペリーさんが黒船で横浜港に来た日なんですね。

それに、ちなんで、昨日の給食はごちそうだったらしい(^-^)
いいなぁ、子供は♪
ワイン出た〜??とか聞いて、ワインはないけどぶどうジュースは出たよ〜♪とか、そんな風にほのぼのと、お稽古をしたあとに、
きれいな夕焼けの中、車を走らせて


明日のライブために三人でリハをしました♪
本番の日はいつもバタバタなので
久しぶりにゆっくりとコミュニケーションがとれて嬉しかったです。

宮古島でたっぷり日焼けしたベースの渋谷さんと、
いつもみんなにくれる美味しいおやつを隠し持っていて、
いつでもみんなに礼儀正しい誠くんと、
明日は良いステージにしたいです♪

て、もう今日かぁo(^-^)oファイトNEC_0836.jpgいつもおしゃれな渋谷さん♪
Life | - | -