ライブへ行こう♪

昨日は良いお天気で気持ちよかったですねーー♪
夏が一歩一歩近くなってきましたよ。

夏といえば、ラテン。ラテンといえば夏(笑)

8月の名古屋夏フェスに向けて、
7/6の名古屋Radio-iラジオ番組『iーstream gold』に
お昼ごろ出演予定になりました♪名古屋の皆さん聞いて下さいねー!558U7152.jpgライブへ行こう♪ルースターへ行こう♪6/23です!
お席に限りがあるので、ご予約をお薦めします。

♪6/23(火)@荻窪ルースター
杉並区荻窪5ー16ー15井上ビル地下一階
0353477369
http://www.ogikubo-rooster.com/main/
20時~/21時半~  2500円
佐々木誠(vo)宮地傑(sax)渋谷和利(b)美座良彦(dr)

SAXの宮地のアニキが久々の登場です。
ルースターはいつもあたたかく迎えてくれるホームグランド的存在です。
音楽の力が、みなさんに伝わるよう精一杯頑張ります☆
↓真剣に打ち合わせ中☆558U6630.jpg
そして、横浜のみなさま☆6/20は野毛ジャンクにGOです!
CORAZON初ジャンクです♪超楽しみ♪

こちらはマスターさんの熱意で、
皆様に気軽に楽しんで頂くために、
飲食のみ、ミュージックチャージ料・お通しを 無しでがんばってます。
タイカレーがめちゃうまです!!
是非多くの方に足を運んで頂けたら嬉しいでーす♪

♪6/20土曜@横浜野毛ジャンク
        045-242-1433
佐野聡(Tb)渋谷和利(B)美座良彦(Dr)
20時スタート 2set  飲食のみ。
http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/


今日はひょんな事から、サックスの堤智恵子さんに久しぶりにお会いしました♪
『頑張ってるねー』と言われて、照れました(笑)
堤さんのような努力家で、素晴らしいプレイヤーの方にそんな言われちまうと、恐縮です。
何年か前に帝国JAZZでご一緒した時に、音楽についていろいろ熱く語ったのを思い出しました。
気さくで、本当に音楽を愛している素敵な先輩です。
頑張ってる方にお会いすると、こちらもパワーもらえます☆

いつかご一緒できる機会があるといいな〜♪
その時は呑んで熱く語りましょうね(笑)
Music > Information | - | -