ありがとう@横浜Jank&荻窪Rooster

あっという間に☆6月もおわりが近くなり、2009年も半分経過です。
なにも成し遂げていないと、がっかりしてしまうこの時期なのですが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。NEC_0878.jpg前回日記に元気でいなきゃと書いたにもかかわらず、
この梅雨のくるくる変わる気候にやられておりまして、
実はジャンクライブあたりから体調を少し崩し気味。
ライブはちょっと心配だったのですが、
みなさんの顔を見るとぶっ飛びますね。
♪ 横浜ジャンクでは、はじめてライブだったので、
どーなるんだろー。みんな来てくれるかなぁとかなり不安でしたが、
予想をはるかに上回る上に、なつかしい方々が顔を出してくれて、嬉しかったです。
お客さんの笑顔の声援、野毛はあったかかった〜。
いつも以上にはりきってしまい、自分の中ではいろいろと反省もありつつも。。。
でも横浜で、もっと演奏を聞いてほしい。もっと楽しんでもらいたい。もっと成長したい。
そう切に願う夜になりました。本当にありがとうございました。NEC_0876.jpg横浜市立南高校合唱部時代と仲間たち〜♪
先輩の顔をセットしたでかい頭で隠しちゃってます。スミマセン。何年ぶりの再会でも会うと気持ちは当時に戻るのよね〜☆558U8107.jpg♪ ルースターでは、私はいつにも増して余裕なし(苦笑)
ちょっと体調が悪かったはあるんですが、それはあくまで言い訳で
来て頂いたからには楽しんで頂かなければ。
でもほーんと、えー来てくれたのって方が、たくさんいて嬉しかったです♪
自分のもうちょっとエエとこ見てほしかったですが、そういうふうに思っているうちはダメですね。
みんなそれぞれ、何事も悩みながら進んで行くのでしょうね〜。

もうすこし気持ちのゆとりを持てるように。というのが今の私の課題。

事前の準備や、日頃の勉強や、メンタル面をもっときたえるとか
気がつくことは沢山あるんですが、なかなか実践に生かせていない私。
ラテンは苦しくも楽しくなくちゃね〜☆558U8021.jpg♪7/1の曙橋manbobarは、ライブと乱入歓迎のセッションタイムと2段仕掛けという初☆試みです。
ラムが100種類以上あるので、呑んでも、踊っても、参加しても楽しい会にしたいと思ってま〜す♪予約の方がお得ですので是非♪
Music > Live | - | -