西田幹さん♪ありがとう

今日は良い経験をしました。西田幹さんのサロンコンサート。

10管のアンサンブルは素晴らしいかったし
アレンジは本当によく考えられてたし、大野さんも芹沢さんも
あれだけ完璧に仕事ができるからこそ、色々声が掛かるんだなーと
改めて尊敬o(^-^)o

私はせめて邪魔しないようにくらいで
力入って全然指動かなかった( ̄〜 ̄)

今はバタバタで頭がウニだけど、やっぱりいろんな事に目を向けて切磋琢磨している人たちの姿って刺激受ける。

最近あんまり新しいことが浮かんだり、イメージできたりしないから、
そろそろいろんな事を考えて準備していかなきゃなー。
CDを出してもうすぐ一年。夢中で突っ走ってきたけど次のことに関しては
暗中模索。五里霧中(>_<)うーん。なんか新しいことやりたいなー。
こういうことは忘れないうちにメモっとこ〜っと♪

- | - | -