関西2日目②@大阪リーガロイヤル中之島(7/18)

そして大阪へ移動。近いのね〜関西圏って。
神戸〜大阪が
東京〜川崎くらいかな?

本日は歯医者さんのパーティでの演奏。の前のなごみ中。
素敵なツインボーカルの詩ちゃんと佐伯ちゃんが加わり、ますます華やかに。私は関西のノリにすっかり溶けこみ、よくしゃべった。きっと皆イイ人達だからだね。左がコンガの富士さん、右がイケメン☆ベース担当のコウタロウさんCA3C0798.jpgで、私が撮ってたのは、こちら☆でかいパンを食べてる富士正太郎さん。NEC_0959.jpgコンガの富士さんは、神戸で音楽教室をされているそうです♪
でもなぜかパーカッション科はないらしい(笑)
そのうちラテンピアノ科も開講してくださいとお願いしておきました♪
サークル音楽教室(神戸) http://circle-musicschool.com

本番終了☆お疲れさまでした。音源を聞いた時から思っていましたが、
本当にいいボーカルさん達でした。大阪にこんな素敵な方々がいるなんて知らなかった。
右前から詩ちゃん、西川史子さんに、そっくりの佐伯ちゃん、
リーダーの堀口和子さん。私の腕が太くて何度も撮り直し(笑)でもやっぱり太い。CA3C0807.jpg
本番終了後、宿泊場所でチェックインしてると
どこかで「今日はシャープの仕事で来てるんだよね〜」という声が聞こえ

はて?もしや佐久間のアニキも大阪では?
と思い、連絡してみるとやっぱり(≧▽≦)すごい偶然☆

そしてまずは打ち上げ会場に移動。今日は、すごーい美味しいもつ鍋屋さんに連れていってくれるというのでわくわくo(^-^)o

福島にあるふくみ屋さん☆でてくるもの、全てが超おいしー☆☆☆特に
ナンコツともつ鍋。モツってこんなに美味しいんだーって感激(*^^*)
NEC_0961.jpg
しかも、ホントユニークで素敵なメンバーで、
こんな方達に囲まれた堀口さんを羨ましく思いました( ^_^)/
CA3C0810.jpg
どんちゃん騒ぎだけど
みんな気遣いができる人達で出会いに感謝。
もうお腹ぱんぱんなんですけど、シメのチーズトマトおじやまで美味しく頂きました。
今日、家でも作ってみましたが、やっぱり美味しいーーーーっ。たまらん。

そして、みんなはそれぞれ解散したので、私は佐久間さんに合流☆
おーーーーーー佐久間のアニキ☆NEC_0953.jpgちがうか。

菊池ナルさんもいて嬉しいびっくりw(゜o゜)wNEC_0967.jpg

さっきまで、ザ☆関西のノリでさんざん盛り上がった後で
大人な雰囲気の飲み会に合流して、なんだかすごい落差(笑)でも来てるのお互い知らなかったし、なんか違う土地で会えるのは妙に嬉しいNEC_0965.jpg

最初は偶然な出会いと
今までのノリで、わ〜っと喋りまくってたけど、
落ち着いてきたらお腹いっぱいだし眠くなる(笑)NEC_0969.jpg酔っぱらってアイスを食べる大人ふたり☆
Music > Live | - | -