7/30関内ジャズイズと♪

ほんとに、すっちゃかめっちゃかな7月でした。
パソコンも『データがいっぱいです』の表示だし、携帯もデータがいっぱいで
消さないと新しいメールが作れないし、頭の中も同じ。
いっぱいいっぱいなかんじ。
昨日撮った写真を送ってもらったら。。。。。。。
あうっひどい顔!!ってへこみました(苦笑)

なんか自分の中でうまくまわってないと、イライラしますが
まぁまずは落ち着いて、気持ちを整理整頓して。と思っています。
部屋の中は気持ちを反映してぐちゃぐちゃですけどね(苦笑)

こんな7月の締めは関内ジャズイズライブです。
横浜でのライブに不安がいっぱいですが、
でもどんな状況でも音を楽しむことと、気持ちにゆとりを持つようにしようと
思っています。自分に言い聞かせています(笑)
NEC_0390_2.jpg青を基調にしたおしゃれなバーです☆
♪7/30(木曜)横浜関内Jazz iz
Corazon Latino】
佐野聡(Tb)渋谷和利(B)美座良彦(Dr)
横浜市中区相生町1-6 高坂ビル 1階
 tel 045-681-5415
http://www5b.biglobe.ne.jp/~jazz-is/
20時~/21時半~  3575円
 NEC_0392_2.jpg
自分が良いイメージを持ってないと、人には伝わらないですもんね。
みんな、マイペースにがんばろうぜぃ。_MG_7306-1.jpgそれと、いろいろ嬉しいお知らせがあります☆なんと今年も
横浜ジャズプロムナードに出演させて頂けることになりました☆
イエーイ!!!なんと、高橋ゲタ夫さんと共演させていただけます♪

♪ 10/10土曜日@横浜ランドマークプラザ
17:40〜仲田美穂トリオ with高橋ゲタ夫(b)ルイス・バジェ(tp)

たくさんの方に聞いて頂けるフリースペースで、今年も地元のジャズフェスに参加できるなんて☆しかも憧れの先輩とね♪その分プレッシャーもひしひしと感じておりますが、せっかく頂いたチャンス☆思う存分楽しみま〜す♪

それと8/20に
横浜大通り公園にてビアガーデンで演奏することとなりました☆イエーイ
コラソンのメンバーですよん。無料ですよん。
夏といえば!やっぱり野外で、ビールに枝豆♪なんて素敵。しかもラテン付き(笑)
多分18〜20時くらいまでです。詳細またお知らせしますね♪

そして、8/7の名古屋グルービンサマー。
どんどん近くなってくるーーーー!!!!!!
コラソン名古屋初上陸☆サイコーのメンバーです。
皆さん名古屋に来てくださーーーーーーーーい☆たぶん名古屋で燃え尽きる!私!(笑)

♪8/7金曜 名古屋Groovin Summer2009 
http://www.groovin-nagoya.com/
   オアシス21(野外/無料)17:30〜19:00
メンバー:佐久間勲(tp)佐野聡(tb)渋谷和利(b)美座良彦(dr)佐々木誠(vo)

☆空けてびっくり。newフライヤー。でかいですからご注意を(笑)
2190_flyer_n01.pdf
Music > Information | - | -