本日は湘南です♪

昨日は新橋ZZにてライブ楽しかった〜♪T0010389_2.jpgどんな曲をやるのか
全く聞かされず、ミステリーツアーみたいだったけど(^-^)
私は普段自分のグループか、
ラテンでのお誘いが多いので、
違うジャンルをさせて頂けるのはとっても嬉しい♪

ベテランのフロントお二人は凄いな〜と、勉強になりました。

初めてご一緒させて頂いたトロンボーンの早川隆章さんは、
トップバンドを渡り歩いた方で、ご一緒するなんて恐れ多いのですが、

とても気さくで、とてもユニークで素敵☆
早川さんの世代の方は、本当にミュージシャンだなっていうオーラのある方が多い。
最近の若い世代はサラリーマンっぽいミュージシャンが多い中、
憧れます\(^O^)/
生きた時代も反映されますよね。きっと。

そして今日は湘南サザンビーチにおります。T0010385~001.jpg
早起きはつらいけど
海見るとテンションあがる〜
ぐっと寒くなったけど
イイお天気♪\(^O^)/T0010390.jpg
Work | - | -