北海道に行きます

今日から帯広です。

夕方の飛行機なので
横浜で一本仕事してるとこなんですけど

帯広には偶然にも
美座さんも別のお仕事で行っていて、現地で会いましょう(o^o^o)ということで
先程からメールで宴会の打ち合わせ(笑)
帯広は超寒いらしく
夜は零下らしいです。
ひぇ〜。

私ね、最近ちょっと太って(T_T)食べすぎ?

それを気にしてたら、
プチ筋トレを教えてくれたり、さっきも『ミホちゃん、あの雑誌にいい筋トレのってたよ』とか
美座さんは、
時々くすっと笑ってしまうことがあって(^-^)とても癒されます。

今日まで食事に気をつけてたけど、今日からは食べるぞー!!わーい。

あ、仕事もしますよ。ちゃんと(笑)明日は高校での学校公演です♪

- | - | -