連休多くない?

今日は気持ちイイお天気でしたね。もちろん
連休も連勤です!ファイト♪
私はここ3か月バタバタで、ほとんど外食とお菓子ばかり食べてたので

しばらくは野菜中心で、
お菓子禁止(>_<)
にしようかと思ってます。プチ生活見直し週間☆です

最近ハスとかカボチャ、ニンジン、ブロッコリーを温野菜サラダにしたり、
セロリ・きゅうり・ニンジンをすし酢に30分くらい浸しておくと
即席ピクルスサラダみたいになって、すごくおいしいの♪←母の知恵ですがね♪

どうせ今週末から北海道に行っちゃうから、
旨いもの♪たくさん食べちゃうだろうけどね(笑)
あ〜イクラの海で溺れたい〜(笑)

今日は代官山で仕事終わったら、友人と飲みに行くぞーい♪わーい♪\(^O^)/
↓今日のお仕事場はこんなかんじ。王子が迎えにきそうな階段(笑)

Life | - | -