最近想うこと。

最近ライブを入れていなかったので、
なんだかいろんな事を考えます。

普段追われて
いいや~って放ってることを、こういう時こそやろう!って思うんですが

一日にできることは少ないなぁ。とか時間が有効に使えないとか。

かえって忙しい時の方が頭のスイッチが入って
どんどんいろんな事を片付けてる気がします。
なんだかガーッとできる時と、全く手につかなくて、
だらだらして抜け出せない時の差が自分の中で激しすぎる(-_-;)

日々、自分のことだけやってればいい、有り難い立場なのに(笑)
自分を支えるのに精一杯です。

しかもめんどくさがりで気分屋なので
ある意味自営業でもある、ピアニストという職業を
こんな自分に甘あまの私は、いつまで
続けられるんだろうかと考え込んでしまいます。

この間たまたま
ゲゲゲの女房のサイトであらすじを読んでたんでて

好きなことをして生きるのはいいけど、楽をすることとは違う。
苦しいことや嫌なことがあっても、それでもやらずにはおられんのが、本当に好きなことだ。

って、いう台詞にすごい共感しました。

迷ったり悩んだり、落ち込んだり、苦い思いもしてみんことには、
好きなことはなんなのか、本当はわからんのだよ
人は神さんではないけん、世の中を思い通りには動かせん。
やるだけやってもうまくいかないときは、好機の到来を待つほかない。
戦わずして土俵を下りるのが、いちばんつまらんぞ

こんな言葉を読んで

そうなのよね〜。
なんだか、なんだかんだ言いながら
やめられないんだよね。今のところって感じ。

好きだから続けられる。
好きなことだからこそ悩む。
悩むっていったって、私の最近の不安はとても漠然としたものなんだけど。


なんだかちょっと時間があると、
そんな未来の心配をしだして、
肝心の今すべきことをなかなか片付けられずにいます。

目下、☆10月末の銀座ジャズフェスティバルと
☆11月の広島~福岡のツアーが
私にとっての懸案事項です。

早め早めに準備していかなきゃ~

と思いながら、
10月もう5日も経っちゃってるじゃ~んって。
┐('~`;)┌

そんなわけで、
10月ライブは六本木からスタートです
エル・カフェ・ラティーノのオーナーAlecさんもバースディです
踊れますぜぃ。ぶりぶりと。

*10/10(SUN)SUNDAY NIGHT FEVER6
at 六本木El cafe latino! tel 0334028989
港区六本木3-15-24 Win六本木 1F&2F
\1.500-(w1d) 天秤座生まれと10月生まれはentrance free(IDチェックあり)
☆昔ボデギータがあった場所の奥右手だよ。

Live 22:30/25:30 「El piano y la clave(Special)」
仲田 美穂 pf.& Makoto vo. guests:小泉 哲夫 b.&cho. 佐野 聡 tb.

Dance Performance :Salsa/Mitsue Tango/Diego&Carla
DJ:Lando/Tiburon/Alec
http://www.elcafelatino.com/
Music > Live | - | -