シェアハウス!

久しぶりの友人を訪ねていったら、一軒家でシェアハウスを
しておりました[m:59]一軒家に男女3人がひとつ屋根の下、してるわけです。T0010792.jpgつい先日まで、違う友人がシェアハウスをしてたので
あ~!ここにもあったかぁ[m:50]とむしろ親しみやすい。

なーんかめちゃめちゃ楽しすぎて明け方までいてしまいました。

みんなで食べるご飯はおいしいし
友人が作って、出してくれる食事はどれも美味しい。
[m:47]お好み焼きと[m:47]タジン鍋でジンギスカンしてくれました~
食事は人の心[m:47]を幸せにするね~。

大人の社交場[m:66]ってことで
学生時代はピアノに向かうばかりで、人と接することが
すくなかった、協調性の足りない私にとっては

うらやましくもあり
いろんな方とお話できるのが新鮮で楽しくもあり♪

ご近所だからなので、これからは
おしょうゆ借りに行ったり
遊んでもらいに行くわ~[m:47]嬉しいな[m:47]

次回は鍋大会だよぉ[m:41]
明日はアントニオ古賀さんのコンサートで春日部に行ってきます♪T0010794~001.jpg
Life | - | -