12月スタート☆

2008年もあと1ヵ月☆
いろいろ助けられ収穫の多い一年でした!

昨日はキューバ滞在の際
いつも助けて下さる恩人のお手伝いのため
都内をトッポで爆走♪
少しでも恩返しできたらと思ってます。再会はいつも嬉しい(^-^)

初めてキューバに行った時散歩につきあってくれた少年デイビーが
もう22歳で子供がいるのよー

とか

小さくてかわいかったイボンシータが17歳で保母さんなんだよー

とか、おしゃべり話に華がさく♪
私がうかうかしている間に世の中は動いている(o^o^o)


イボン!!またキューバで会いましょうね♪



今日は勧められたカイロプラクティックに行く。

治療時間なんと5分!!

よくなるといいなー!!!

『あーずれてるねー。
ムリして弾くからいけないんだよねー。』とか先生に言われて。。。。
って、やらざるを得ないんだもん(笑)

でも、しんどいのをちょっとわかってもらえた気がして嬉しい♪

今年の疲れ
今年のうちにp(^^)q
Life | - | -