ラティーナがみつからない!

今日は、冬晴れでしたねーーー!良いお天気で気持ちよかった♪

そしてかなり寒くなってきたので、モコモコの
格好をして六本木スダーダに行きました♪

NEC_0248.jpg
新しい帽子は、スナフキンみたいですか??(笑)
キューバ人は、なんでも褒めてくれるから素敵(笑)

帰りに、本屋さんに行く。
私の記事を載せてくれてるので、
ラティーナ12月号を購入しようと思ってるんですが、
3件本屋さんに行ってもいまだ出会えず。

六本木のツタヤが大きいので、あるかなぁと覗いたんですが。。。。
ダメでした。
それにしても、24時すぎとは思えない。さすが六本木。
本屋とスタバが一緒にあって、明け方4時まで営業してます。
おしゃれだし、今度ゆっくりお茶のみにいこ〜っと♪



ちょっと、舌が痛くて、
舌が痛いのは、いつも風邪とか体調を崩す前ぶれなので、

葛根湯飲んで、しょうが湯飲んで、寝まーすV
Work | - | -