イブライブ♪時間変更のおしらせ

12/24のクリスマス☆ライブですが

3セットとお知らせしておりましたが、
時間を長めにして2セットに変更になる予定です。すみません。

20時スタート
2ステージ
23時頃終演予定

どうぞよろしくお願い致します☆まだお席5席くらいありますよ(^^)v
迷ってる方!迷わず一緒に楽しいイブを過ごしましょ☆

翌日25日は赤坂ビーフラットにてSAXの塩川さんのグループに
初めて参加させて頂きます♪こちらも、わくわくするサウンドでとても楽しみです(^O^)/
塩川さんのブラジル系オリジナル曲中心で、素晴らしいです!

こちらも是非お越し下さいね!

今日は全然ついてないです〜(−_−メ)
風邪ひいちゃって喉痛いし、欲しかったキャンドルは売り切れてるし、
強風で車のドアが煽られてぶつけちゃうし・・・
がびーん。
いろいろおっちょこちょいするし(涙)

それにスダーダに来たら、ボーカルのアレキも風邪ひいちゃって、熱で
来れるとか、来れないとか・・・??今、待機中です。

なんとか今日無事に終わることを祈って、睡眠とってリセットしよっと♪
こないだ頂いたカワイイ
チョコ☆もう食べちゃったけどね(^_-)

Music > Information | - | -