あと1日!!

2008年も残すところ、あと1日。
NEC_0323.jpg
今日はクロコダイルでカウントダウンライブに参加します♪
年末まで仕事があると、ちょっと気ぜわしいですね。
19:30からトップバッターで
PUROS HABANOS というキューバ人率の高めなグループです♪
 
クロコダイルは、
本当にたくさんのライブを聞きに行った思い出のライブハウスで
演奏するのはすごーーーーく久しぶりです。感慨深い。
爆音とたたかってきまーーす♪

来年のスケジュールもupしました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
2009年も楽しく、たくさんの笑顔に出会えますように!
NEC_0329.jpg
NEC_0325.jpg
NEC_0327.jpg
NEC_0328.jpg
NEC_0593.jpg

そしてコラソン ラティーノに参加し、支えてくださった
素晴らしいミュージシャンの皆さま、
たくさんの愛情をありがとうございました♪
愛してます☆

来年もたくさんの愛情が、音を通じて皆さんに伝わりますように。
Life | - | -