ライブやります♪

今日トモミータちゃんがサンティアゴで撮った写真を送ってくれました♪
ホントに良い記念です。Gracias!
P1010208.jpgさてさて、キューバから帰ってから初のライブです(^-^)

♪4/21@荻窪ルースター
♪4/25@銀座スィングシティ (スィングではないのでご注意を☆)
*詳細はホームページのスケジュールを確認して是非お越しくださいね♪
T0010313.jpg私がハバナに心奪われている間に、どんどん時間は過ぎていきます。

普段日本でそんなにやさしくされてないので(笑)
海外の過剰なスキンシップと親切さに、すっかりやられています。
普段気が付かなかった感情とか、価値観とか。
思い込んだら一直線なタイプなので、この2年はCDの事で走りつづけて
いろんなことを我慢したり、心に蓋をして気が付かないふりをしていたのかもしれません。

まぁみんな、現実は楽しいばかりじゃないですよね。

テキサスもキューバも出る時は、淡々としてたんだけど、帰ってきてからの方が反動が大きい。
もっといたかったんだと思う。 きっと。

写真や、録音した音源を聞いてニヤニヤしたり(笑)
思い出にひたってばかりで、遊びに行ってたくせにだめじゃんね〜(^-^)
というか、ついさっきipodがフリーズしてしまい、あーー困った〜。
聞きすぎですかねー????

ルースターライブ録音したかったのに。うーん。
どなたか映像撮って頂けないでしょうかねーーーーー???
ルースターでは新作が お披露目できるといいな♪
NEC_0083_2.jpg
Music > Information | - | -