ありがとう@ルースター&スィングシティ

今日は嬉しいことがありました♪

テキサスで出会ったピアニストのリッチーがメールをくれたのです☆
NEC_0657_2.JPG
きゃーーリッチーだっ。
てなわけで感激でした。つながっているってうれしい。

それと共に、リッチーにせっかくレッスンしてもらったのに、
全然手をつけていない。がびーん。努力しよう。
日本の現実に戻るとどうしても時間がなくてダメですね。

と、とりあえずいいわけ(笑)

先日のライブにお越しくださった皆さま。
本当に本当にありがとうございました。
CA3B0169.jpg
老舗での初ライブで、プレッシャーに押しつぶされそうな私にとって
本当に嬉しいことがいっぱいありました。
来てくださった方一人ひとりに思いが伝わるよう、心を込めて一音一音と
思っておりましたが。。。。実際はいっぱいいっぱいでした(笑)

素晴らしいプレイと、楽しいトークで支えてくださった共演の先輩方。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの無理やわがままにも応えてくださり
どうしてもやりたかったキューバから持ち帰った曲や、アルバムの収録曲など
ご一緒してくださいました。ありがとうございました。
CA3B0166.jpg
足下の悪い中、お越しくださったお客さまの中に、
お越しになってすぐに帰られてしまった方がいるのですが、
腰の調子が悪いのに無理をして来てくださり、座ったとたんに悪化してしまって
残念だったんだけど。。。と聞いて、

『演奏は聞けなかったけど、立派になったねー。一目みれてよかったよー』
とおっしゃるので思わず泣いてしまいました。

こんな風に愛情いっぱいに支えてくださる方がいて、音楽をさせて頂けている事に
大変感謝しています。
トークでは、普段やさしくされていない〜なんて言いましたが(笑)
目に見えない沢山のやさしさに支えられている事に、改めて感謝する夜になりました。

本当に本当にありがとうございました。
皆さんに、より一層のエネルギーをお届けできるよう頑張ります♪
すーさん、素敵な写真を提供してくれてありがとう☆
CA3B0172.jpg
Music > Live | - | -

Habana 4/1③

ちょっと日記空いちゃいましたが、再びちょこちょこ書いていきます♪
***************
夜は LA ZORRA Y EL CUELVOへ、アレクシスのカルテットを聞きに♪
NEC_0786_2.jpg
このお店はラテンジャズの旬なグループがよく出演しているので、いつも
要チェックしてます。しかも宿泊先から歩いて行けるので気軽に行けます。

はじめてアレクシスのリーダーバンドを聞きました。アレクシスのグループだけあって
メンバーがイイ。 アレンジが難しい( ̄▽ ̄;)

いつもおちゃめなアレクシスですが、お店では
マエストロというオーラでした(*^^*)
NEC_0782_2.jpg
ステージで『今日は僕の生徒で、日本のピアニストが来ています。美穂さんです』
と紹介してくれました♪嬉し恥ずかしい(o^-^o)

弾いたら?と言ってくれましたが、あんな凄まじいスピードのリズム隊の中で弾く勇気なく・・・
次回もし行くことができたら、飛びこめるくらい、もっと努力しよう。
と一応思っている。

ちょっとフリージャズに近い、難曲もありましたが、好評のようでした。
終了は夜中2時。私はサンティアゴに行く早朝便に乗るために
その後、1時間睡眠で空港に向かう〜のでした。
NEC_0787_2.jpg
Music > 2009inキューバ | - | -