追い詰められてました!

昨日は夜中3時までサイゼリアで譜面かきかき。
終わらず、帰って朝方5時すぎまで書き書き。

空も白々してきて、
高校生の時も
ぎりぎり、せっぱつまらないと、やんないタイプだったな〜
かわんないな〜私って。


今日もリハに出る直前まで書きかき。

私には、もったいない素晴らしいメンバーの皆さんにリハをご一緒して頂きましたが
力はいりすぎて、いろんなイミでご迷惑を。。。。
皆さん温かい方だから有り難いものの。トホホ

もっとシンプルでいいんだなー

今日の反省は次に生かそう。
周りの方に足りないところを助けて頂いてる感謝と共に。
いい演奏しよう♪マイナスを+に

ホントに締め切りをかかえた漫画家のような気分でした。

私は自分のグループのアレンジしかできないけど
アレンジャーをしてる方々はホントタフだなーっ。すごい。

追い詰められて、逃げ出したい気分だけど。。。。
しょうがない。どうしてもやりたいことだから。


↓↓↓↓↓
先日、追い詰められて温野菜してる図。
しゃぶしゃぶしてる場合じゃなかった(笑)
NEC_1055.jpg
Work | - | -