秋ですね♪

この間プラサオンゼの時に頂いた『へちま』を

言われたとおり
きざんでお味噌汁に入れてみたら美味しーい!
おくらみたい。

ひさびさに和食つくりました(*^_^*)
和食はいいですね。
ほっこりした気持ちになります。
心に少しだけゆとりです

根菜とか野菜スティックとか、ダイスキなフキを食べてストレス解消!

カリカリ咀嚼すると
元気でてきますよねp(^^)q明日もガンバロウ♪

Life | - | -

中南米マガジン☆

23日に中南米マガジン企画のイベントに出演します♪
NEC_0026.jpg
トークあり、音楽あり、 モヒートありと
もりだくさんなイベントで 、
私も普段お話なんて なかなか聞けないので楽しみ♪
キューバの入り口は 新宿から(^^)v

ということで @新宿ネイキッド ロフト ;Naked loft
東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル1F
☆会場までの地図・最寄の駐車場情報
http://www.loft-prj.co.jp/naked/map.html お待ちしてます♪
なかなかディープで楽しい雑誌ですよ。中南米マガジン。

今日も、スダーダの日。
結構心身とも疲れてたんですが、みんなのパワーで元気がでました↑↑↑
NEC_0029.jpg
やっぱり演奏ができて、みんなが聞いて踊ってくれて、みんなの笑顔がある。
こんな幸せってないよね♪

それと、Makotoくんの相方、トレスのムーチョさんも遊びにきてくれました。
会うといつもHAPPYなムーチョさん。(酔っぱらいともいう。)
NEC_0030.jpg
今日は、仕事の合間に、辻仁成さんの 『サヨナライツカ』を
読んで、泣きました(T_T)

『いつも人はサヨナラを用意して生きなければならない。
どんなに愛されても幸福を信じてはならない
どんなに愛しても決して愛しすぎてはならない』

恋愛はせつないっす。
Music > Information | - | -