ライブ@吉祥寺メグ♪

CD発売記念ライブ第2弾ライブは
初登場@吉祥寺メグです♪
なーんと恐れ多くも
私のアルバム☆
ジャズ評論家 寺島靖国さんにライナーノーツ
書いて頂いておりまして

このご縁で今回演奏させて頂くことになりました♪

寺島さんは
ホントにあたたかくて
素敵な方で、
私のような新人にも
きちんと接して下さり
心から感謝しています。

歴史あるジャズ喫茶で
レトロなふいんきがとても素敵です。


この日はピアノトリオでの演奏で、途中ゲストにMAKOTOくんが加わって歌ってくれることになりました。

ゆったりとラテン音楽を楽しんでもらいたいと思っています♪ゼヒゼヒ
お越し下さい。
お待ちしております(^O^)/

日々おいたてられて
ハードルが次々にある気分ですが

昨日は友人が発売のお祝いにとジンギスカン☆を
ごちそうしてくれましたo(^-^)o
人生初☆ジンギスカン
おいしかった〜

野菜もたっぷり食べれて
ジンギスカンにラムと
肉パワーで元気でました!

楽しいひとときに感謝♪

さぁ〜!また
ファイトファイト!

200809080206000.jpg
Music > Information | - | -