ライブ@六本木サルサスダーダ

国際色豊かな六本木のサルサクラブ☆スダーダでのライブ。
いろんな方に会えて嬉しかったです♪

MAKOTOも飛び入りで歌ってくれたし♪

キューバ人のバンドらしくほとんど譜面なし
打ち合せなしでのスタートで(笑)
ジェットコースター気分でしたが

みなさんに助けて頂いてなんとか♪デビュー戦を果たす。

終了後になぜか?フランスパンのサンドイッチを配給される♪
キューバで売ってたのと似てて、なつかしく美味しかったです!
外国のサンドイッチっておいしいですよね。
あっ。写真撮る前に食べてしまった。。。

来週の日曜もやってます。
今度はパエリア食べたいなぁ♪




本日は、朝っぱらから横浜〜新宿〜六本木と、
体力持つか心配でしたが、乗り切れました。なぜかハイテンション。
キューバパワー恐るべし。やっぱりライブはいいね♪
Music > Live | - | -