熱帯雨林な一日

今日は朝あんなに蒸し暑かったのに

今は雷がゴロゴロぴかぴか。まさに熱帯雨林ですね。
今日はまず、午前中に横浜で一件仕事した後に、新宿に駆けつけるっ!

ディスクユニオンでラテンのトークイベントをしているとの事で

私も最後にアルバム発売と9/28日曜 17時〜の
インストアライブについてお話させて頂きました♪

ウィリー長崎さん
岡本郁生さん
山本幸弘さん

という素晴らしい方々のトークショーの後でお話をさせて頂くなんて恐縮でした(>_<)

先生方のお話といい、並んでいる貴重なディスクといい
ラテン好きにはよだれものでした。
私も、もっといろいろなディスクを聞いて勉強したいです。

先日、私も、今度FM小田原用に流す曲を選曲してて、
♪やっぱりいいよねー楽しいよねーラテンって♪と再確認。

残念ながら普段は、ゆっくりなかなか聞けないのですが、
やっぱり時間をつくっていろいろ聞きたいなぁ〜ってつくづく。。。

MIHOセレクションは
9/13土曜16時放送のラジオ番組で聞けるので
FM小田原ホームページ、ネット配信チェックしてみてね♪

というわけで

これから六本木スダーダで演奏してきます。
PUROS HABANOS
というキューバ人率高めのグループです。

んじゃ、いってきま〜す♪
雨の新宿〜♪

Work | - | -