踊らにゃコラソン@ルースター

私のグループ『コラソン ラティーノ』
ホームグラウンドであるライブハウス『荻窪ルースター』
P3040068.jpg

ルースターのマスター、佐藤泰生さんが
ルースター本店HPの『地階から胃薬』の9/11のブログに
私のアルバムのことを書いてくださっています。
http://www.ogikubo-rooster.com/main/

毎回温かく見守ってくださっているからこそいただける有り難いお言葉だと
大変感謝しています。嬉しすぎ!是非ゼヒ覗いてくださいね。

ルースターはいつも佐藤さんの楽しい呼び込みからライブがスタートします。
途中には手品もしちゃいます。
メンバーはいつも大爆笑してて、みんなルースターが大好きで、
ルースターで演奏できる事を誇りに思っています。

来ていただいた皆さんに、おもいっきり楽しんで帰ってほしい。

そんな願いは、コラソンメンバーも佐藤さんも共通の思いです。
10/7火曜は荻窪ルースター☆踊らにゃコラソン。
皆さんの笑顔に会えるよう がんばります!!
Music > Information | - | -