ありがとう@新宿ディスクユニオン

インストアライブ、ご来場頂いた皆さま。
本当にありがとうございました。

はじめてのインストアで、ほんとはすごーく不安だったのですが
温かく迎えてくださり、嬉しい気持ちでいっぱいです♪20080928170718.jpg
すごく間近で、多くの方に囲まれてピアノを弾きたおして(笑)
皆さんに聞いて頂くのは、かなり緊張でした。ハイ。
みなさん立ったままだし、なんだか大丈夫だろうかと不安になったり。

アルバム制作の思いや、キューバ音楽の楽しさなど

たくさんたくさんお伝えしたい事があったんですけど。。。
全部緊張でぶっとびました(笑)
言葉がつたない分、音で気持ちを少しでも、
伝える事ができていれば幸いです。

そして、これもお伝えしたかったんですが
ディスクユニオンの担当の杉本さん、石亀さんをはじめ、皆さんに感謝☆

アルバム発売前から、こころよく
『宣伝しますよv』と仰ってくださり、インストア是非やりましょう♪と言ってくださり、
大変心強かったです。売り場に足を運ぶと
ユニオンさんの、専門的な品揃えの充実度に驚き、
スタッフのみなさんの心意気を感じました。音楽を愛する気持ちは一緒なんだなぁって。

私のアルバムのために、宣伝を各階に貼ってくださったり、
たくさん助けてくださり、本当にありがとうございました。

ってステージ中に言いたかったなぁ。。。。
20080928165710.jpg続きはこちら
続きを読む>>
Music > Live | - | -