BAO@ イクスピアリライブ

昨日、舞浜にお越し下さった皆さん
ありがとうございました♪楽しんで頂けていれば何よりです。

海野さんにメイクしてもらいました!アイメイクにブルーは、
あんまり自分では使わないので、大人っぽくしてくれて嬉しかったです♪

たくさんの方にエアロノーツ聞いて頂き嬉しかったです。
 
自分の個人的な反省は
いっぱいですが
すぐにへこたれる方なので、メンタルをもっと持ち上げて、
負けずに頑張らなきゃなと思っています♪
NEC_0422.jpg
うーむ。
体調くずしてから
ちょっと調子くるってますが。。。ファイト♪

私のソロアルバムを購入してくれた皆さま、ありがとうございました♪
ラテンも是非聞きにきてくださいね。弾きたおしますよーーーーv
_IGP0087.jpg
_IGP0089.jpg感謝、感激♪
Music > Live | - | -