CD ができるまで☆その1

CDは当初、3曲だけのミニアルバムを作ろうと思っていました。
なんせCDを作るなんて、何もかもわからない状況で、
チャレンジをしてみようという思いだけでした。
キューバからアレンジされた曲を含め、
レコーディング合宿を2007年2月伊豆にて行いました。

ここから私にとって2007年は試練の年になりました。

伊豆までメンバー8人での珍道中のはじまりです。
個性豊かで、マイペースなミュージシャンですから、
動くだけでいろんな笑える事がおきます(笑)

まず伊豆に着いて一番にしたことは。。。
カレー作り。

りんごや、人参をすりつぶしているうちに、
いったい何をしに来たのか??(◎-◎;)

でも背の高い宮地さんが
小走りでおかわりをもらいにくる姿はカワイイかったです♪

佐野さんのサービス精神旺盛さと、
渋谷さんのこだわりでできたカレーは
後あとまで
『あん時のカレーは美味しかったね〜』と語りぐさになってます。

ところでレコーディングは。。。

Music > CDができるまで | - | -