節分ですね♪

昨日は
ポテトオムレツを作りました。

噴火の火山灰が車につもっていたのを知らず、
となりのおじいちゃんが掃除してくれてました!!

お友達と都内の温泉に行きました♪
韓国料理を食べて、いーっぱいおしゃべりしました☆

おまわりさんの目の前で
ユーターン禁止をやらかし罰金とられました。

今日は
節分って忘れていて郵便局のおにいさんに教えてもらいました。

上永谷指圧ルームさんで、
たっぷりマッサージしてもらって、ほぐれて血流がよくなりました♪

仕事場でヌーブラの威力を見せられてびっくりしました(笑)

こんな私のなにげない毎日。
2月は春に向けてパワーをためますp(^^)q

鬼は外〜!福は内〜!
ぶかっこうなオムレツ〜(苦笑)

Life | - | -